※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしたもへんじ
住まい

夏に新築入居予定です。ミーレの食洗機のオプション費用は払っているの…

夏に新築入居予定です。
ミーレの食洗機のオプション費用は払っているのですが2年待ちと言われました。
諦めて国産の深型にするか、ミーレを2年待つか悩んでいます。

みなさんなら待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら2年は待てないです😭

雷注意

絶対に待ちません😇
2年手洗いしたくないので😇

もい

オプション費用というのがあるんですね。
2年は長いですね…

BOCHSやガゲナウもそのくらい今は待つのかな?
ミーレだけじゃなくても海外の食洗機は色々あるし、ガゲナウ等も良いと思いますよ。私は身長が低いので、ミーレにしただけで、別に細かいこと言わなければBOCHSでも良かった。
他ブランドが2年まで待たないならそちらを検討してみるのも手かなと👀

それか、リンナイにもフロントオープンタイプの食洗機ありませんか?フロントオープンタイプの方が使い勝手はやはり良いと思うので、、

ママリ🔰

ミーレはかなりおすすめですが、2年は耐えれないですね😂

ママリ

どうしてもミーレじゃないとというのだったら待ちますが、海外製のフロントオープンタイプがいいということならボッシュにします💡
ミーレより安価かつ保証期間長いので…

ディズニー

去年5月にミーレ契約して今年の6月に入ったと連絡ありました!コロナも落ち着いてきてるしさすが2年待ちの根拠がわからないですね🥹🥹🥹