※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
子育て・グッズ

娘がお昼寝中に、自分が休んでいるときにテレビを見ていた驚きのエピソードについて教えてください。

一歳半の娘がお昼寝していたので、少し離れた部屋で横になり休んでいたら、30分程してからテレビの音が聞こえ、見に行くといつもやんちゃな娘が座ってテレビの録画を大人しく観ていましたΣ(-∀-;)

こんなちょっと驚いたエピソードがあれば教えて下さい(*^ω^*)

コメント

ぱんだ☆★

すごい!テレビつけて録画の場所まで押せたんですか??天才ですね!!

うちの子はそんなすごいエピソードはないですが、最近お風呂掃除をしていたら、栓を閉めてくれたり、洗濯物を畳んだものを運んでくれたり、買ってきた物を玄関から運んでくれたりはしてくれて次どうするかが分かってるんだなぁって思ってびっくりしました。

• 😃

😃

教えて下さってありがとうございます(*^^*)

いっぱい押しまくっていたみたいで、たまたまだと思います💦

誉めて頂きありがとうございます✨

私からしたらうちの子は栓は止めれないし、一歳二ヶ月の時はまだ歩けなくて運ぶとか出来なかったので、ぱんださんのお子さんの方がすごいと思います(*^^*)💕

次なにするかわかったりすると、びっくりしますよね(^^)

ありがとうございました💖

• 11月23日
姉さん

うちは一軒家なのですが
1階の掃除をしてそのまま
階段を掃除してから
2階の掃除機かけるんですけど
階段の上から名前を呼ぶと
コンセント抜いてくれます\(◡̈)/笑

なので1階まで降りなくても
そのまま2階の掃除ができます笑

• 😃

😃

名前呼んだらコンセント抜いてくれるとかすごいですね🎵✨

ママのちゃんと理解していて、偉いですね(・∀・*)✨

なんだかほんわかしました🎵

ありがとうございました💕

• 11月23日
moon

前髪を伸ばしててピンをつけているのですが、いつも隠してしまうんです。
見つからないから他のピンして、時間あけてピンクのはどこ?って聞いたら持ってきました。

あとリモコン取ってって言うと取ってくれます。
床に落ちてるものを食べ物かそうじゃないか判断出来てるらしいです。

1歳面白いですよね☆

• 😃

😃

可愛らしいですね💕

ママのちゃんと理解していて、偉いですよね(・∀・*)✨

ほんと面白いです🎵

ありがとうございました💕

• 11月23日