※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
サプリ・健康

コロナワクチン3回目って、皆さん簡単に予約取れましたか?TVでは接種会…

コロナワクチン3回目って、皆さん簡単に予約取れましたか?TVでは接種会場ガラガラでいつでも空いてるという報道を聞いた事あるのに、私の自治体では全く予約取れません😥モデルナもファイザーもです。やはり地域格差もあるのでしょうか?

コメント

私のところは簡単にとれました🙋‍♀️本当自治体によると思います😹
個別接種でもだめですか?私の自治体は集団接種は終わっちゃって個別のみですが、すぐに予約とれました☺️

• 63

63

個別もワクチンが無いだとかで受付すら出来ませんでした😥本当に自治体によるんですね~

• 6月7日
とんかつ

東京ですが、予約なしでいつでも打てます。地域差はありそうですね🤔

ママリ♥︎︎∗︎*゚

市の集団接種ですぐ取れました🙆🏻‍♀️
なんなら予約なしで
当日接種も出来る感じでした。

2回目までしか打ってませんが、3回目の接種を催促するようなハガキがくるほど空いてます🤣

てんびん♎️

うちの市は人口40万人前後ですが「予約なし、接種券なしで接種が可能」と案内がくるほどガラガラのようですよ😅

わたしは未接種ですが。

チッタン

個人病院で3回とも打ちましたが、3回目が一番簡単に予約とれました。集団ならもっと簡単でした。