※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

園で濃厚接触者になった子どもの自宅待機中、楽しみながら過ごす方法について相談があります。

お子さんが園で濃厚接触者になってしまって
自宅待機の場合なにして過ごしてましたか??

久しぶりの自宅保育で楽しみだけど
始まったら絶対嫌になる、、。笑
イライラするだろーな、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeとテレビとゲームしてました!あとは、100きんでおもちゃ買い込んで、紙粘土で作って絵の具で塗ったり、お水入れて遊ぶおもちゃで遊んだりです☺︎

はじめてのママリ🔰

2回なりましたが
娘は絵本、YouTube、
庭かウッドデッキで
シャボン玉、ボール遊び
とかでした😂

くま

スイッチのマリオカートやカービーをしてました〜😊
カルタ、新聞とダンボールで工作、紙コップで工作、おもちゃのボーリングとゴルフ、庭でお水やりながら水遊びしたり、フルーチェとか簡単なお菓子作り等など割と自由に過ごしてました🙂田舎なので道も誰にもすれ違うこともないのでお散歩にもささっと行ってました😂

はじめてのママリ🔰

妊婦さんで大変かもしれませんね😣
私は妊娠してなかったのですが、自宅待機1週間ありました!
その時は想像以上に保育園に行っていた日より、親といられるからか機嫌も良くて毎日ハッピーでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でした💦
    水遊び、お散歩(人がいないところ)、小麦粘土、パズル、お散歩の時にてんとう虫🐞を探すとかミッション決めてしてました!

• 6月3日