※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

子供が出来てから旦那とレスです!と言うより私がほんとに旦那としたくな…

子供が出来てから旦那とレスです!

と言うより私がほんとに旦那としたくなさすぎて今のままが良いし誘われるのが怖いので子供と早めに寝ます!
元々性欲もないし潔癖が激しくて旦那が初めてだったので全然今の状態で、今は平気でいます。

旦那も少しおしりを触ってきたり(遊びで)するけど誘っては来ません!多分私がしたくないのも薄々気付いてそう笑

でも私は専業主婦で毎日子供と家にいるので旦那も1人で出来ないだろうし、どっかでしてるのかな??
浮気してないと性欲処理どうしてんだろ?
とか考えたり😵‍💫
全然嫌じゃないけど疑問です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になって何回か旦那に聞いたことあるんですが、全く教えてくれないです😂
お風呂は息子と入ってるので無理ですし、あり得るとしたら携帯をトイレに持って行くのですがたまに立ちションしてないか確認のためにドア開けても座って携帯いじってる所しか見たことないので謎です😂

はじめてのママリ🔰

うちはたぶん、朝のトイレでしてます😂イヤフォンが置いてあるので😂

みーこ

我が家も本当にないです😂
下の子の時もそのためだけでした。w
うちの旦那は多分トイレですね。
ケータイ見たら何回かそんな感じのサイト履歴があったのでケータイ持っていってトイレだと思います🚽

はじめてのママリ🔰

私も今妊婦で性欲がないのと
触られたりしても無です😂
私の彼は前検索履歴が出てきた時AV毎日見てました😂

eq

職場のトイレと言う人いました。

ひなた

朝のお風呂でしてます🤣
音でわかります笑
新婚の時からずっとそうです!

はじめてのママリ🔰

旦那さんに聞くと私と子供が寝てる時に横でしてると言ってました😂
自分でするのは1分もかからないそうです笑
いつか見てみたいと思ってます笑