※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

18週の妊婦で、エコーで女の子の可能性が高いが確定はしていない。ジェンダーリビールをするべきか悩んでいる。男の子2人の母親。

18週の妊婦です🤰
今朝検診があり、確定できないけど、8割女の子と前回と同じことを言われたのですが、夫が早く知りたいみたいでエコーの動画を見たいと言ってきます😭

最後の妊娠だから記念にとジェンダーリビールケーキをしようと思っていましたが、エコーの動画では完全に女の子の予想がついてしまいます💦

その場合、確定ではないけどジェンダーリビールをやっちゃいますか?笑

上の子2人が男の子で、まだ女の子と確定できてない状況でしちゃうのは後で覆った時が怖いかなと思いましたが、2回連続8割と言われたらもういいかな?とか思いますか?😅

コメント

ぷくぷく

良いと思います🥺✊🏻確定と言われても産まれたら違った話とか聞くので👂現時点で女の子なら私ならやっちゃいます✌︎(笑)

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね🥺産まれるまで確実じゃないなら予定だよ〜ってしてしまうのもありですね🤭
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 6月4日

私もやっちゃいます!☺️✨

ご主人は今エコーで見るのかケーキで知るのかの違いですし、エコーで見ても生まれてから違う時はありますしね🤣

素敵な発表になりますように🎉

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね😳
    逆に生まれた時に違う性別だったらまたサプライズになりますよね😂
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 6月4日