※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
家事・料理

今日の夜オムライスにする予定なのですが18時から用事があり帰ってくる…

今日の夜オムライスにする予定なのですが18時から用事があり帰ってくるのは20時頃になります。
子供も一緒に行くので帰ってきてからすぐに食べることができるようにしたいのですがケチャップライスだけ最初に作って置いて帰ってきてから卵を焼こうかと思っています。
ケチャップライスを作って2時間半ほどフライパン、コンロの上にそのまま置いておいて帰ってきてからもう1度温かくなるぐらいまで炒め直そうか、それともケチャップライスを冷蔵庫にいれておいたほうがいいかどうでしょう🤔?

コメント

冷蔵庫一択です😖
もうこの時期に、そのままは危ないですよ!

• ままん☺︎

ままん☺︎

やっぱり危ないですかね💦
    それぞれのお皿に入れておいて帰ってきたらレンチンでいいでしょうか?

• 6月3日

退会ユーザー

それでもいいと思います😌
    私はケチャップライス作ったら粗熱とってラップしてそのまま冷蔵庫に突っ込んで帰ってきてから火をつけて温めますね😳

チンするとご飯ベチャッっとなる気がして苦手なので…💦

• 6月3日

退会ユーザー

フライパンごと冷蔵庫突っ込む派なので😂

• 6月3日