※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

化粧って毎日しますか?服装も毎日ちゃんとしてますか?私は専業主婦なの…

化粧って毎日しますか?服装も毎日ちゃんとしてますか?
私は専業主婦なので土日しかメイクも洋服も可愛いの着ません。。
平日はすっぴん日焼け止めに簡単な服で、髪は結んでって感じなのですが、最近30代になってすっぴんが恐ろしくなってきたような、、
みなさん平日とかもしっかりされますか?
またスーパーとかしか行かない時はどんな服装されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本すっぴんです。
マスクするからいいかなーと😅

ロンTにワイドパンツスタイルが多いです!

  • m

    m

    マスクあるからいいのわかります🙄
    すっぴんが楽ですよねー!

    • 6月3日
deleted user

基本スッピンです😭
日光アレルギーなので、日中は日焼け止め、化粧などして太陽に当たるた大変なことになるので😅

Tシャツにジーパンです!

  • m

    m

    すっぴん率高めでなんか嬉しいです!!
    tシャツにジーパン楽ですよね⭐︎

    • 6月3日
deleted user

息子の送迎で毎日外へ出ますが化粧してないです!用事ある時だけしてます✨
スーパーとかしか行かない日はビッグTシャツにレギンスとかです😌

  • m

    m

    やはりすっぴんですよね!!なんか安心しました😮‍💨✨

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

毎日しません😂服装も土日以外適当です!
スーパーとか行くときはジーパンにTシャツ着て眉と日焼け止め塗って行きます🤣

  • m

    m

    同じで嬉しいです!!!
    楽で最高ですよね😆

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

化粧なんか毎日しません(笑)
今日は出かけてないのでユニクロのステテコにポケモンのリザードンが書いてあるTシャツです🐲
髪も結んであります(笑)
スーパーはもう少し髪の毛を綺麗にして服装は長いTシャツにレギンスです。基本それです😂

  • m

    m

    リザードン!懐かしいです!笑
    やはり楽な格好ですよね!ありがとうございます😊

    • 6月3日
Mk

毎日スーパーへ買い出しか公園へ行くので軽くメイクしてます。
服はおしゃれじゃないです、ちょっとそこまで~用です😂
どこへも行かない日ならスッピンの日もあります。
もともとスッピンで家出れない派で基本フルメイクだったのが子供産まれてからは軽くメイクくらいになりました。

ママリ

公園、スーパーなどは日焼け止め塗って終わりです😂
服もジーンズにTシャツって感じです!

私もお出かけや義実家に行く時はフルメイクで洋服も少し気にしてます🤣

はじめてのままり

専業主婦で1歩も外に出る予定無くても
毎日フルメイクに軽くヘアアレンジしてます🤣

スーパーくらいならてろっとした素材のワンピースとかです😂!

はじめてのママリ

日焼け止め+眉毛+アイメイクって感じです!
服は枚数そんなにないので、いつもお気に入りの好きな服着てます😂🫶

アラサーになって、肌に毎日負担かける方が怖いです🥹