※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヒップシートで悩んでいます。ナップナップとケラッタのダブルキャリアを比較中。ナップナップは安定感があり高価。ケラッタは安いが試着できず悩んでいます。使い勝手や肩の負担も考慮中。

ヒップシートで悩んでます😂
ナップナップのヒップシート付きダブルキャリアか
ケラッタのダブルキャリアで悩んでます。

ナップナップのほうが試着してみて安定してる感じがしましたが、値段が高くて💦

ケラッタも似たような感じみたいなので安いしこちらも気になるのですが、試着できるところがなさそうだし(通販のみ?)値段もかなり安いし値段相応なのかなー?と悩んでます。

どちらも使ったことある方いますか?
またもう一歳半近いので、今買ったところでもうあまりヒップシートも使わなくなったりしますかね??

今は主に普通の抱っこ紐を使ってますが体重10キロ近くあるので重くて死にそうです。

少しでも肩の負担が減らせればと思っていいヒップシートを探しています。

コメント

レノ

1歳少しすぎまで普通の抱っこ紐使ってました💦
もう重くて重くて、ヒップシート買おうと思いましたが、すごい歩くしベビーカーで事足りてたので結局買いませんでした!