※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月の金土日でディズニーランドへ福岡から計画しています。ホテルで迷っ…

9月の金土日でディズニーランドへ福岡から計画しています。

ホテルで迷っていて、1泊はランドホテルかトイストーリーホテルに泊まりたいなと思っています。

2泊は高いので、1泊だけにしようと思ってます。
もう1泊はオフィシャルホテルにしようと思ってます。

真ん中の土曜日にランドに行って、前後は観光をする予定です。

今決まってるのは上野動物園のみです。

動物園は金曜か日曜だとどっちの方が良いですかね?

ホテルも、金曜にランドホテルかトイストーリーホテルに泊まって土曜日にディズニーランドに行くか、土曜日にディズニーランドに行ったあと、ランドホテルかトイストーリーホテルに泊まるかどっちが良いかで悩んでます。。。

皆さんどう思いますか?

土曜日に泊まった方が、日曜日朝ゆっくりホテルで写真撮ったりできるかな?とか思ってますがディズニーランドからの帰りに泊まるとなると、滞在時間短くて勿体ないかな?とも思ったり。。。

そもそも予約取れるか分からないですが😭💦💦

コメント

ママリ

土曜日に遊んでからランドホテルかどちらかに泊まるほうが楽ですよ!
金曜は上野いってからセレブレーションでもいいのでは?
セレブレーションは安いしたまに泊まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその方が良いですよね!
    そうするようにします💕

セレブレーションは結構良いですか?
    地図を見た感じ、シャトルバスでも結構時間がかかるみたいだったので、ヒルトンとかシェラトンに泊まって電車の方が移動時間短いのかな?と思ったりしてました🤔

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

バスに乗ってしまえばそこまで気になりませんよ!
    エントランスもお部屋も可愛くてお土産も売っているのであまり来られないならおすすめです!
    シェラトンの方は子供が遊べるプレイランドが楽しいと思います。

アンバサダーのシェフミッキーとかもいいと思います!

• 6月3日