※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用布団を買っても2歳以上でも使えるか悩んでいます。2歳以降に買い替えた方、いますか?

楽天でこの画像のお昼寝布団買おうか考えてます。赤ちゃん用と2歳からの園児用であるのですが赤ちゃん用買われた方で2歳以上でも使われてる方いますか?
それとも赤ちゃん用購入して2歳以降買い替えられましたか?

コメント

るー

同じもの使ってます!
生後3ヶ月から保育園で赤ちゃん用のを使用していて、2歳を過ぎたので保育園に買い替えた方がいいのか聞いてみたのですが、お昼寝布団って年少クラスからは使わないらしくて買い替える人ほとんど見た事ないって言われたのでそのまま使い続けてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!その頃になったら保育園に聞いてみてから検討でもいいかもですね😊
    ちなみに赤ちゃん用の布団使用してみてどんな感じですか?

洗濯もされてますか?乾きやすいですか?

沢山質問してしまってすみません😭😭

• 6月3日
  • るー

るー

平日毎日使用して、土曜日に天気が良ければ毎週洗濯してますが特に乾きにくいとか思った事ないです😃
    ヨレヨレになったとかも思わないですし、コスパいいと思います

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    るーさんのコメント見て買う決心がつきました❣️

• 6月11日