※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡うさぎ♡
妊活

赤ちゃんが欲しいのにセックスレスで悩んでます。

赤ちゃんが欲しいのにセックスレスで悩んでます。

コメント

こてつママ

わかります。
うちも、付き合って結婚して2年のセックスレスでした。
ずっと子どもが欲しい欲しいと伝えていたんですが、その話になるとすごいいつも怒っていました。
その後主人がそろそろかなって思った時に妊活が始まり、半年で妊娠に至りました。妊活中も月一でした。

ご主人とはしっかりお話されてますか?
ご主人なりのお考えがあるのかも知れませんよ(´・_・`)
焦りますがご主人にあやさんのお気持ち伝えてみて下さいね^^
されてたらすみません。

まやまや

それは淋しいですね( ; ; )
ご夫婦でよくよく話し合う事は難しいですか?
私達夫婦は1人目の産後、私自身がする気が起きなくて数年セックスレスでしたが、2人目について夫婦2人共が欲しいという結論に至った為、お互いに気持ちの持ち方を変えて頑張りました‼︎
2人目出産後がどうなるか心配ですが…(^^;;
もし行為そのものが難しければ、病院で処置してもらうっていうのも有りかも⁉︎ですね‼︎

♡うさぎ♡

お仕事が忙しいのを理由に逃げてる感じがします。お仕事一生懸命頑張るのは嬉しいんですけど私の将来も考えて欲しいです。

♫EKKA♬

自分から誘ってみるのは不可能ですか?(o^O^o)
うちは付き合って7ヶ月でデキ婚だったので妊娠中は全くしなかったんで産後その欲求が出て自分から誘っちゃいましたww
恥ずかしい気持ちがありましたが素直に伝えると以外にうまくいくかもですょ?ლ(´ڡ`ლ)
結果すぐ二人目を授かって今に至ります。
赤ちゃんは夫婦の絆ですから話しあうのが一番かもです(*Ü*)ノ

あやたろ178

うちもそうでした。
私が高齢で時間がもったいないこともあり、人工授精に踏み切って、いま24週になりました。
そういう手段もありますので、検討してみてはいかがでしょうか(^_^)

まぁち

はじめまして!
自分自身もレスで悩んでます!
自分は生理不順で3ヶ月前まで無排卵でした。今は通常に戻っていてまたいつなるかとか悩んでます!

うちの旦那も仕事が忙しい!疲れた!行為が疲れる!といってなかなかしてくれません。
なので気持ちはわかります!だんだん焦ってきますよね。
うちの場合話し合いもしてくれないので半分諦めてます!
あやさんちは話し合いしてみたらどうですか?自分の気持ちを正直に。
応援してます!お互い頑張りましょう!

クロ

多少お金をかけても良いのなら人工授精どうですか?私も主人がEDなので中々性交渉できませんでした。人工授精をするなら2万〜やっています。病院によって値段が違うのですが
どうしても、タイミングでとりたいねならちゃんとご主人に相談された方がいいと思います。
子作りは、自分だけの問題じゃなく双方の問題です。話し合いのが一番です。私は、主人のプライドをあまり傷くのもどうかと思いタイミングはあきらめました。でも、子作りには協力してもらい最近妊娠しました。とにかく、話し合いをした方がいいですね。

♡うさぎ♡

みなさんありがとうございます。早くママになりたいので旦那様とゆっくりお話しようと思います。