※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小指をぶつけにくいハイチェアについておすすめありますか?息子のために安全な選択をしたいです。

小指をぶつけにくいハイチェアのおすすめありますか?

1歳2ヶ月の息子のハイチェア選びに悩んでいます。ずっとストッケのトリップトラップがいいなと思っていたのですが、いろいろレビューをみてると、小指をぶつけやすいというのとルンバが通らないというのは結構致命的な欠点な気がして、別のハイチェアを探しています。ただ、写真で見てるだけだと小指をぶつけやすいかどうかよくわかりません。

これ使ってるけどあまりぶつけたことないよーというハイチェアがあれば教えていただけないでしょうか。

コメント

リエンダーを使ってますが、確かにあんまり足をぶつけた記憶はないですね🤔

一応こんな足です↓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リエンダー気になってました!良いですね!

• 6月3日

リエンダー使ってますが夫婦も子どもも足ぶつけます🤣笑
あとルンバが座礁します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ぶつかりにくいと聞きますがやっぱりぶつかるんですね😅
    座礁は一番困りますね💦聞いてよかったです。ありがとうございます!

• 6月3日
ママリ

大和屋のすくすくチェアプラス使ってます。
上の子の時からなのでもう3年くらい使ってますが、ぶつけたのは二回くらいです😂
ルンバは使ってないので分からないです💦すみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年で2回なら全然ですね!ありがとうございます!

• 6月3日