※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

幼少期の今思うと笑える勘違いありませんか?🤣私は、小さいカブトムシと…

幼少期の今思うと笑える勘違いありませんか?🤣

私は、
小さいカブトムシと大きいカブトムシがいて
それを切実に親子だと思ってました笑
カエルも大きいのは親で小さいのは子だと🫣

夜になると走っても走っても引き離せない月が怖かったし

離れたいのに付いてくる影も怖かったです🤣

娘は今2歳ですが、
もう少ししたら、大人からしたら謎な思考で
世の中見るのかなぁと👁笑
どんな風に世界が見えてましたか?☺️

コメント

ぴぴぴ

ちょっと違うかもしれませんが、傘で空が飛べると思って風が強い日に何度もジャンプしてチャレンジしてました😂

  • ままりん

    ままりん

    想像して可愛すぎて笑っちゃいました🤣
    うちの娘も傘持ってジャンプしてたら、
    危ない!😤って怒らず
    ふふふ😎飛べないぜ😼❤️
    って目で見守ろうと思います☺️✨

    • 6月3日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ポケットの中にはビスケットが1つ〜のやつ、信じてました🤣笑
でも増えない…😭😭って泣いてた記憶があります笑笑

  • ままりん

    ままりん

    かわいい〜😍
    うちの娘が将来ポッケたたいてたら
    なにしてんの?
    じゃなくて、ビスケット増えるかワクワクしてるのかな❤️って思考に繋がるきっかけになりました🤣
    やってたらポッケにビスケット入れます🫣✨

    • 6月3日