※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSで服装コーデを投稿する人の仕事は何か気になります。稼ぎはどうなのか聞いても、「snsです」と言われることがあるので、SNSでの収入は儲かるのでしょうか。

インスタとかで服装コーデしている人って
毎回いろんな服買ったりストーリーで毎日って
くらいの頻度で出かけたりしてて、そいう人って
何の仕事してるんですかね?

めっちゃお金持ってるじゃん🤣ってなった。

配偶者が相当稼ぐ人かバリバリ働いてる人
なのかなー?

けど、聞いてみたりすると仕事はsnsです。
とか言われたりするから、snsって相当儲かるん
ですかね。

コメント

服とかも案件のものあると思いますよ。
SNSとかYouTubeとかで儲かるの夢のような話ですよね😂

3児のまま(26)

インフルエンサーみたいな感じですかね😂

あづ

私の知り合いでそういう投稿してる人はアパレル店員してます😌
全部買い取ってる訳じゃなく、宣伝のために1回着るだけとかも多いみたいです。

仕事がSNSなら、スポンサーみたいなのが付いてるインフルエンサーとかでしょうか?

あわもり

私も気になってました😂
もし個人的に投資してあれだけ服を買っているならすごいですよね、一日一着じゃ体が足りないくらい服買ってますもんね🥹
有名インフルエンサーなら、案件で提供された服の宣伝→服は無料&謝礼💴ありなのでは。
知名度がまだ低い方は…自腹で買って経費として計上→欲しい服が手に入り税金対策にもなる、って感じでしょうか。ただ、これでは収入は得られないので別の方法で稼いでいるはずですよね。よく楽天roomへ誘導したり、服以外のコスメや健康食品へ誘導する副業してますので、まぁまぁ儲かるのかな〜なんて予想してます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かそいう人って家の中も高そうなものばかり置いてるし
    毎日出かけてたりしてすごい楽しそうですよね😂
    私毎回服買ってたら破産です🤣仕事とsnsを両立している人ほんと凄いなー思って尊敬しちゃいますが、snsのみでお金稼いでる人は大変なんだろうけど、楽でいーなー。服着て写真撮って投稿するだけなんて楽そうーと内心思ってます🤣

この服何着も色違いで買いましたー!っていう人にお金持っていない人はいない。(´∀`)本当に持ってるのかな?とも思ってしまう、、(^_^)

• 6月3日