※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
サプリ・健康

産後骨盤矯正帝王切開にて出産しました。今回で妊娠出産は最後と決めて…

産後骨盤矯正

帝王切開にて出産しました。
今回で妊娠出産は
最後と決めているので
体のメンテナンスをしっかりするつもりです。

とりあえず骨盤矯正はするのですが
他にした方がいいメンテナンスありますか?

骨盤矯正もおすすめの病院や整体、整骨院など
教えてほしいです。

場所は岡山市で車で行きます。

前回は中区の山﨑カイロクリニックに
行きましたが期待したほど
すごい効果はなかったかなと思ったのと
それよりも話が長くて苦痛なので
何回か通っていいので
骨盤矯正+息抜きでいけるところ
教えてください

コメント

うしねこちゃん

陽だまり鍼灸整骨院にいきました!
そこで産後の骨盤矯正と、キャビゼロしました😄
産後のダイエットも兼ねて!私は効果ありました✨

  • あやか

    あやか

    そこ気になっていたところです!
    10回の回数券ですか??
    何回行きましたか?

    • 6月3日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    基本週一で2〜3ヶ月くらい通ってました!
    私は南区でしたが、今キャビゼロは南区ではしてなくて中区でしてるようです😌
    下の子を子連れで連れて行けたのも良点でしたよ!
    初回に産後骨盤矯正のプラン?1,000円くらいでできるやつに行った時にいろいろ説明をうけてキャビゼロも初回特典みたいなのあった気がします。そのあと回数券買って継続せず辞めました😄

    • 6月4日
  • あやか

    あやか

    詳しくありがとうございます!
    落ち着いたら
    リラックスで息抜きも合わせて
    行ってみようと思います!

    • 6月4日