※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のピクニックでおにぎりを持たせることに迷っています。他のママたちは具が入ったおにぎりを持たせているのか心配です。ふりかけおにぎりでも大丈夫でしょうか?

明日息子が保育園でピクニックです。

お弁当は公園で食べるのでおにぎりのみ持たせてください、とのことだったので、普通にふりかけおにぎりに海苔をまくつもりでいたんですが、今更他のママたちはもっと具が入ったおにぎり作ったりするのかな?と思い始めました😂

鮭入れたり、チキンライスおにぎりつくったり、
おにぎらずみたいなの作ったりするんでしょうか🥲

息子が悲しい思いするの嫌だなーと、、
入園したばかり、引っ越してきたばかりで
ママ友もいないので情報ゼロです😅

ふりかけおにぎりでも大丈夫でしょうか?🥹

コメント

私なら、小さめ2つにして具は、鮭とツナマヨとか中身変えるくらいかもです☺️

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ😊!!
うちは1つだと足りないと言われるので混ぜ込みふりかけおにぎりと、具入りおにぎりにしています💡

さあ

うちの子も前に遠足ですぐ食べれる様におにぎり指定の時がありました💦
結構みんな具入りが多かったみたいです😅うちもふりかけおにぎりと具入りの渡しました😊

さくら

4月の遠足でふりかけおにぎり2つ持たせました☺️
チキンライスや炊き込みご飯系は最近暑いですし痛みそうで怖いし、具入れるとポロポロこぼしそうだったので😂食べやすさ重視です😁