※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

お腹が10-15分間隔で張っていて、痛みはないが陣痛か不安。胎動は感じる。明日検診予定。痛みがなければ寝ても大丈夫でしょうか。

10-15間隔でお腹が張ってます。痛みはそこまでなくて、ぐーーーって感じです🥲
これって陣痛ですか??💦1人目破水からの促進剤だったので陣痛の感じがよく分からなくて😭😭😭

胎動しっかり感じます。
明日9:00から検診です。
特に痛みが伴わなければこのまま寝てもいいですかね...(寝れるレベルです。)

コメント

べる

寝れるくらいなら寝ていいと思います😊

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます、寝れそうなくらいなので寝ます😂✨

• 6月3日
やすこ♡元ブリアナ

私も6分間隔で張りがあり、寝れるうちに、、、と寝たら朝になってました笑
寝れないくらい痛くなったら電話したほうがいいかもです🤔

• ゆゆ

ゆゆ

張ってても痛みはなかったですか?💦
    たまーーーに痛い?って感じなんですが寝れないレベルじゃ全然ないので寝ようと思います🥲🌟

• 6月3日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

前回は0分間隔でうずくまるほど痛くて病院に駆け込んだのですが、結果前駆陣痛で帰されたので、今回のは張りとちょい痛くらいだったので明らかに違うなーって感じでした🥺

• 6月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

何事もなく寝てました😅笑
    0分間隔で痛いのに前駆だったんですか?!信じられない😭💦もう今か今かと怯える毎日です...

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

痛みなければ大丈夫かと(´•ω•`)

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございました!
    特に変化なく寝ていました🥵笑

• 6月3日