※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡市博多区から通いやすい自然無痛分娩ができる病院を探しています。…

福岡市博多区から通いやすい自然無痛分娩ができる病院を探しています。井槌病院はわたしの出産予定日は枠が一杯で予約ができませんでした、、、😮‍💨他におすすめの病院があれば教えていただきたいです!基本的に公共交通機関を使って通う感じになります。無痛にできることが第一優先で、通いやすさがその次に大切かなと思ってます。

コメント

なぁ

東区になりますがそらレディースクリニック無痛できますよ〜

わたしは早良区から通ってましたがバスで😃予約していくと待ち時間ほぼありませんし、なんと言っても先生方めっちゃ良かったです!3人目にして初めて計画無痛分娩したんですが、今までの痛みは何?ってくらい楽に産めましたよ。そらほんとにおすすめします。評判もいいですよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    そらレディースクリニックさん調べてみましたが、わたしもバスか電車で通う感じで少し遠い印象でしたが、口コミだったり実際行かれてた方の感想がとてもよかったです!やっぱり無痛は心身共にとても楽になるんですね🙌🏻出産しているということは実感できると言われてますし、ますます無痛希望の気持ちが強くなりました!無痛にできることが第一条件なので、妊婦健診に通うのは少し大変そうな印象でしたが、そらさん検討してみようと思います!!貴重なご意見ありがとうございました🥹

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も自然無痛希望で井槌に連絡しましたが、予約できませんでした🥲
いまは中央区小笹にあるガーデンヒルズウィメンズクリニックに通っています!
口コミも賛否両論で、待ち時間も結構ありますが、エコーとかは時間かけて見てくれてる気もするし、健診への夫付き添いもOKで、立ち会いもPCR受けてればできるそうです!自然無痛希望ということもあり、私的にはよかったかなと思ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    井槌さんとっても人気なので、予約できない方は多いのですね、、🥵
    ガーデンヒルズさんも元々調べてて通いやすさと24時間無痛にできる点はとても理想的だったんですが、色々と調べると良くない意見の方が多く目についてしまってたんです😰でも、感じ方は個人それぞれですし実際に今通われてる方のご意見いただけてとても参考になりました✨あまり印象を決めつけずに自分にとっての利点とリスクも含めて少し前向きに考えてみようかなと思います!貴重なご意見ありがとうございました🥰

• 6月3日
たいあき

無痛分娩希望で、マミーズクリニックルナさんに通っています!那珂川市なのですが、西鉄バスのバス停からすぐ近くです!
博多区の場所によっては通いにくいですかね😱

はじめてのママリ🔰

山王病院で計画無痛で産みました!検診の際は中央区からバスで通ってました。無痛の枠がかなり少ないので空いてればラッキーくらいですが、本当にほんとーーに全く痛みがないまま産めて産んだ後の体力もかなりしっかり残ってましたよ〜助産師さんも麻酔科医の先生も優しすぎておすすめです!