※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocami
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーをお使いの方、4か月の娘が寝ているだけに飽きて愚図るので、バウンサーを購入考え中です。使いやすさについて教えてください。

ベビービョルンのバウンサーお使いの方いらっしゃいますか?4か月の娘が寝ているだけに飽きてしまい愚図るのでバウンサーの購入を考えています。ベビービョルンが気になるのですが使い易さ等教えてください。

コメント

mina

お祝いでいただいたので使っています(^^)
娘はとてもお気に入りです。泣いていてもバウンサーに乗せるとニコニコします。
最初は娘が動くたびに揺れるので怖かったですが、案外大丈夫なようです。
娘も4ヶ月なので、まだ一番低い状態でしか使っていませんが、使いやすいです(^o^)
10分くらいで飽きちゃうときもあるんですけど、ご飯作ってるときなどは便利だと思います♪な
うちではこれを使っています(*^^*)

カブカブ🎶

夏場だったので、メッシュタイプを購入しましたo(*`・ω・´*)ノ

息子は気に入って、ニコニコでしたよ。

自分で揺らしたりしてました。

ただ、ジャンボな息子はベルトのボタンが閉まらなくなり、すぐに物置へとしまわれました(笑)

柊ママ

初めはあまり好きじゃなく、3分ぐらいでもがいていましたが、少しずつ慣れてきたのか、ご飯の用意をしている間(それでも20分くらいですが)は乗っててくれます。
ゆらゆら揺れるのは楽しいみたいです(*^^*)

ちなみに余談ですが、うちも4ヶ月頃にベビービョルンのバウンサーの購入を考えたのですが、長く使えたとしても半年かなと思うとちょっとお高い買い物になってしまう…気に入って乗ってくれるか分からないし…
ということで、レンタルにしました!

ゆんたん

生後一ヶ月から、バウンサーを使っています。もうすぐ五ヶ月。
息子もお気に入りで、バウンサーはとても重宝しました。
でも、最近反り返りがひどく、静かに座っていることが少なくなりました。自分で揺らして遊んでいるので、おもちゃ状態。でも、買ってよかった育児グッズのひとつです!