※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で悩んでいます。夫が飲み会に行くことにイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

モヤモヤしたので吐き出させて下さい🥲

二歳の娘👧がおり、現在妊娠4ヶ月です..💦
悪阻は軽い方だと思いますが、夜になるときつくて😵

今日は朝から腹痛があり、横になり娘と過ごし🥲
ちょうどお昼前に実家の母が遊びに来てくれるようになっていたので、夕方まで娘と遊んでもらい、ゆっくりして、
念のため産婦人科にも行きました🥲
(赤ちゃんは大丈夫と言われ安心しました..)

そんな中、明日旦那は元々友達と飲みを入れてました..
「大事な話があるから行っていい?」
「うそうそ、やっぱ断ったよー」と..
実は断ってなかったです..😇笑
来週は仕事の飲み会だから行くそうです..苦笑
男だから?一人目出産して夜外出したことありません..
専業主婦なのでわがまま言えないのは分かってます..
でもモヤモヤします..💦

イライラした態度とってたら、お風呂に入っている時に
「明日は正式に断りました」とLINEがきました..笑

飲み会行くなら、娘にお金を使って欲しいし、
こんなイライラしている私が馬鹿なんですかね?😂

長文、すみません😅💦

コメント

deleted user

わたしなら気にしないです😂
いても逆にイライラしそうなので💦
おまけに旦那の付き合いもあるだろうからと思うタイプで。

年子で妊娠している時も結構
飲みに出てましたが出産後は
控えるなど約束をしたからかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たしかにいなかったらいなかったで楽なんですけどね..😂
    年子育児お疲れ様です✨
    余裕をもって子育てしたいです🥲💦

    • 6月3日