※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

双子の卒乳でおっぱいの悩み。サプリや育乳方法について情報を求めています。

上の子と今回の双子、全員完母です

そして双子がついに終わりを迎えてます。
もう寝る前に一度ちょっと飲む程度で落ち着いてて
自然と卒乳予定なのですが

おっぱい、、、、(笑)
もう張りもない、サイズもダウン、、、
ちーんって感じで泣きたいです😇

おっぱい大きくしたいしたくて1人目の時
産後ナイトブラを使ってたくらいで
サプリなど使ったことないのですが
よくインスタでモデルさんとかが使ってるとか
そういう類のものを使ったことある方いますか??

おっぱい大きくしたいです🔥
元々Cで垂れてBよりになってきてる気がします泣
他にも育乳方あれば教えてください🙏😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお風呂でダメ元でおっぱいマッサージしてましたよ🙆‍♀️
戻らないよなぁと最初は思ってましたが、続けているとフワッと感?が戻ってきてましたよ😳😳