※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。将来の話になると、大抵、俺が単身赴任になったらどうするの?…

愚痴です。。。

将来の話になると、大抵、
俺が単身赴任になったらどうするの?できるの?
みたいなことを言い出す旦那。

は?
今だって、家事はほぼ全てわたし。
子どもの保育園のことは100%わたし。

子どもたちが体調不良のときは、両家に協力してもらう気満々だし🤭
ちなみに旦那は仕事休めません🙌つまり、いてもいなくても変わらない😂

むしろ、ゴミをゴミ箱に捨てられなくて、片付けが出来なくて、やたらと食費がかかる誰かさんがいなくなったら、わたしの負担減るんじゃないかと思ってるんですが🤭

しいて言うなら、子どもたちの遊び相手がいなくなることぐらいかな🤭

でも、これ言っちゃうとケンカになるので、心の中に留めているわたし、偉いですよね?😂😂😂

コメント

ぷーた

かなり偉いです!私なら言っちゃう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!いつも、言いそうになるのを堪えています😂

    • 6月3日
にこにこ

めちゃめちゃ偉いです‼️‼️
え、あなたいなくても家庭はまわるからいらないけど?あ、でも金入らないのは困るなー
って言ってやりたいぐらいですよね🤣🤣笑

ちなみにうちは単身赴任歴5年になりますが、(娘が生まれた時から)
困ったことはありません(笑)
むしろいない方が楽すぎて、
帰ってこられる方が困ります🤣🤣🤣
そりゃーいたら助かることもあるけど、生活リズムが狂うので今はいなくていいと思ってます(笑)
もうこの堕落生活から抜け出せない。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    たまにある泊まり勤務の日、めちゃ楽です😂😂😂
    ご飯子どもたちに合わせればいいし、なんなら、子どもたちが寝たあと、ドラマを見ながら、こっそり買っておいたスイーツを夜な夜な一人で食べるのを楽しみにしてます😂😂😂
    堕落生活、最高です😂😂😂

    • 6月3日
まみたす

旦那さん乙です∩^ω^∩笑
私も「あ、大丈夫でーす」って
言っちゃいそう( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
心配なのはお金の事ぐらいですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ!
    何もしてないくせに、何の心配??
    何も出来ない自分の心配してほしいです😮‍💨
    単身赴任したら、ゴミ屋敷になるの目に見えてます😂
    もちろん片付けになんて行きません😂

    • 6月3日