※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

産後の生理が遅れていて、妊娠の可能性もあるけど不安。産後初めてのエッチで避妊せず外出し。嬉しいけど経済的な不安も。

産後の生理って安定しませんか?🥺
(少し下ネタ入ります)
(批判いりません😵)

産後初めて4月末に出血があり多分悪露はもう
全部出てるだろうから生理だったと思います!
(産後3ヶ月ごろ)

なので生理予定日が5月30日なんですけど
生理がきません😵

GWあたりにエッチしたんですけど
避妊せず外出しでした!

生理前のように最近めちゃくちゃ苛々して下腹部も
痛いので生理くるかも?と思うんですが妊娠の
可能性もなくはないのでちょっと焦ってます🙄

妊娠中はエッチしない派なので産後久しぶりの
エッチで盛り上がってしまって🙄(笑)

妊娠してたらしてたで嬉しいけど年子になるし
経済的なこと考えるとやってけるのか、、?
って不安の方が大きいです😵‍💫

コメント

deleted user

安定しないです😭😭
不順しまくりのなか年子で2人目妊娠しました(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    安定しないですよね🙄
    予想外の妊娠でしたか?😂

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2学年差でほしくて上が早生まれなので2学年差になるタイミングで避妊やめてその月にきてくれました🙏🏻

    • 6月2日
がんも(*´-`)🔰

私も生理は基本
安定してなかったです🐱💡

2人目は出来たらいいな~で年子で
3人目は完全に予定外でした😂
1学年開いたので良かったですが😅

🥨

私は産前も安定してたので、産後もずっと安定してました💡
でも安定しない人も多いのでどうでしょうね💦ドキドキですね💓