※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

保育園のリュック、上と下で迷っています。子供は下のカーズが喜びそうですが、年齢を考えるとシンプルな方が無難でしょうか?

保育園のリュックについて。

画像の上と下で迷っています。
子供は下のカーズが喜びそうですが、年少〜年長まで使うならシンプルな方が無難ですかね🤔?

大きさは同じくらいです。

コメント

もぐもぐ

私は迷った時画像見せてどっちがいい?って聞いて子供が選んだ方にしてます🤣

• うさ

うさ

ありがとうございます!聞いたらきっとカーズって言いそうです🤣

• 6月2日
ママちゃん

持たせたいのはカーズですが、それよりファスナーの開けやすさで決めます。
ファスナーのところに、ファスナーか見えないように生地が被ってるデザインとかありませんか?
どちらも、あの作りなら買わないです💦

• うさ

うさ

小さいうちしかこういうリュック使えないから持たせたいなって思っちゃいます。

確かに子供が使う物なので使いやすさ重視したほうがいいですよね。ありがとうございます!

• 6月2日
YSK

リュックはキャラものにしないです!
なので上ですね✨

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私なら上のタイプにして色だけ子供に決めてもらいます😂
我が家もノースフェイスのリュックですが、色だけ子供に決めてもらいました💡
長く使える事重視だったので💦
1年だけとかならノースフェイスかカーズかで選んでもらいます☺️

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊色だけ決めてもらおうと思います!

• 6月5日