※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
その他の疑問

結婚指輪についてです!籍を入れるにあたって結婚指輪を買いたいのですが…

結婚指輪についてです!
籍を入れるにあたって結婚指輪を買いたいのですが出産があるため何十万もする物は買えません。東京都内で刻印ができてなおかつ結婚指輪として一生つけるのに丈夫でお値段がなるべく安いものってありますか…?予算は2人で50000以内です…。ペアリングでも丈夫なものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

あーぴっ🌼

4℃の結婚指輪してます🙌プラチナでディズニーデザインで確か二つで10万とかでした!ちょっと倍のお値段になってしまいましたが、結構お手頃な値段の指輪もあった気がするので見に行ってみてはどうでしょうか?(๑º º๑)✨ちなみに刻印してくれましたよ🙆✨

apple

五万以内ならティファニーで買えますよ⭐️名前も惚れるしおすすめです♡

☆

今月の10日に入籍をしまして、結婚指輪を買いに行きました!
今年はアイプリモがランキング1位です!
シンプルなものからゴージャスなものもあり、選びやすかったですよ!

来月の10日までに出来上がるので今すんごく楽しみです💕

みかん

私は2人で19万でしたが、5万以下だとK18やプラチナは難しいと思います_(:3」z)_
ただ、どちらかの材質じゃないと劣化が早くてみっともなくなります…。友人がチタン?とかシルバー買ったりしてましたが、見て一発で安物って分かりますm(_ _)m
せっかく買うならもう少しだけ奮発したほうが経年劣化も美しい物が買えますし、アフターサービスもしっかりしてますよ!

(^.^)

素材にこだわりなければ、5万以下で買えるものはいっぱいあると思います。

うちは旦那がたまに力仕事をするので、丈夫で変形しにくいものを探しました。
たどり着いたのが、ブラックゴールドでした。ペアで20万超くらいでした。
参考になってないとは思いますが、少し覚えておいで損はないと思います。
ちなみにプラチナは柔らかく変形しやすいそうです。
聞いてみないとわからないものだと思いましたので、お店で相談されたら良いと思います。

ミルトン

私の場合はTHE KISSという所のリングを買いました!
デザインもシンプルで刻印もできます。
値段もリーズナブルでした!
2つ合わせても5万しなかったです^ ^
参考までにどうですか^ ^

都民共済はいかがですか?
買う時に夫婦で保険に加入しないといけませんが(掛け金も2000円くらいだし、確かすぐやめられると思います)、良い物が凄まじくお安いです。

池袋のサンシャインにサロンがあります。
ホームページでは「プラチナリング(有名メーカー) 15,600円~」とありました!刻印も可能です。

うちはプラチナと18金のコンビネーションで、旦那が特大サイズの特注品でしたが、刻印付で8万くらいでした。

ちなみに妊娠中でも一定条件満たしていれば保険に加入できるようです。

えみ

夫と手作りで結婚指輪をつくれる工房で作りました💓👼
手作りといっても実際に作るのは型までで、鋳造師さんがその型で仕上げてくれるので
出来上がりもとっても可愛くてお気に入りです!
フルオーダーメイドでデザインから素材から石、刻印まで旦那と相談して決めました。
指輪とか興味ない夫でもとても楽しそうに指輪作りに携わっていたので
いい思い出になりました。
作業工程の写真はDVDに焼いてプレゼントしてくれました✨💍

2人で13万でしたが抑えようと思えばいくらでも可能です!

御徒町がいいと思います!
御徒町は日本最大の宝石問屋街みたいです
ブランド料がないので、品質が良いものがとっても安く買えます♪
御徒町行けばお店がいくつか並んでるのでみて見ると良いと思います(´∀`)