※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
その他の疑問

鹿児島市南部で甲状腺を詳しくみてくださる病院を教えて下さい。来週の…

鹿児島市南部で甲状腺を詳しくみてくださる病院を教えて下さい。来週の金曜日、受診したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

南部から少し離れていますが、中洲通りにある かねこクリックは甲状腺科がありますよ。
私は乳腺科の患者なので、診察の感じまではお伝えできないです、すみません💦

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    予約見てみたら、ちょうど金曜日で都合のつく時間がありましたので、予約してみました。

• 6月2日
はつママ

すでに前の方の投稿があって
予約されたあとですが
わたしも甲状腺で病院に
行ったことがあります。
場所は 市立病院の目の前にある
なかのクリニックなんですが
先生は優しく たんたんと検査もしてくれて対応が早かったです!

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    初診時間、どのくらいかかりましたか?

• 6月2日
  • はつママ

はつママ

甲状腺の患者さんが意外と多く
    1時間は待った気がします。
    初診で行ったので😵‍💫

• 6月3日
  • 美聖

美聖

ありがとうございます。場所も行きやすそうですし、迷っています。大変参考になりました。

• 6月3日
みるく

わたしもなかのクリニックに年に一度行っています。なかの先生ではなく、有馬先生を指名したらすぐ呼ばれます。有馬先生もすごく優しくて、とても良い先生だと思います。

なかの先生でも、すごく混んでるときは1時間ほど待ちますし、空いてるときはわりとすぐ呼ばれるので患者さんの人数次第だと思います(^^)

• 美聖

美聖

ありがとうございます。参考になりました。検査結果も電話で聞けるみたいなので、かねこクリニックをキャンセルしてなかのクリニックにしようかと考え中です。

• 6月4日
美聖

皆さん、ありがとうございました。
電話で結果が聞けるのが決め手でなかのクリニックに行ってきました。
指名無して、有馬先生に診てもらいました。待ち時間もそんなに無く、よかったです。