※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

義理父母のお誕生日は何かされてますか?息子のお誕生日にお祝い頂いて、…

義理父母のお誕生日は何かされてますか??

息子のお誕生日にお祝い頂いて、そうゆえば父母の誕生日なにもしてないなーと(_ _)旦那に2人の誕生日を聞いたけど、いつなのか知らないみたいで。何もしないでいい。って言うんですが…

コメント

ちぃ

お金に余裕のあるときはプレゼント送ってます😂父の日とか母の日とかも。ないときはお祝いの連絡だけ💧
プレゼントはマッサージ器だったりお酒だったりですかね。
あとは、プレゼントじゃないですけど、義実家遠くてなかなか会えないので子どもの写真をメールで送ってますね😂

ザト

結婚してから毎年贈ってますよ♪

いそふぁーむ

敬老の日、母の日、父の日、のみです(^O^)
誕生日までやるとキリがないので(*_*)
あとはお正月くらいです。。

ぽっぽぽー

してますよ〜
でも義父の誕生日と父の日同じ月なので
合わせてプレゼントしてます(^^)
母の日と義母の誕生日は別々にほんの気持ちをプレゼントしてます。

やっち

父の日、母の日、敬老の日、誕生日あげてます。
旦那さんがいいって言ってても実際、分からないですよね💦
色々もらってるならあげるかなーと思います。ただ、たびたびおじゃまして孫の顔見せてるとかなら、義両親さんもそれで、じゅうぶんかもしれないですね。
私は義両親が苦手で普段はお誘いも断ったりしてるので、そういう日だけはちゃんと渡しています。
気になるなら、ケーキだけとかでも嬉しいとおもいますよ(^^)そういう旦那さんなら息子から誕生日プレゼントなんてもらったことないでしょうし!

空色のーと

毎年贈ってます( ^ω^ )

と言っても、義父は難しいので普段買わないようなお菓子ギフト、義母は趣味が似ていて雑貨が好きなので、お店で何か探して、気持ちばかりのお菓子やコーヒーか紅茶を一緒に送ります。