※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
ファッション・コスメ

イフミーのサンダルのことです。イフミーの水遊び用サンダルを購入しよ…

イフミーのサンダルのことです。

イフミーの水遊び用サンダルを購入しようと思っています。
水遊び用と水陸とあるのですが、どんな違いですか?また、どちらがいいとかありますか?
私としてはサンダルはサンダルで水に濡れる用に1足でいいかなと思ってるのですが、夫は水陸の方がお得感があるといいます。
アドバイスお願いします🥺

コメント

まる

水陸持ってますが、めっちゃ臭くなります!😂
ほとんどスニーカーだから素足で履かせてたらそりゃそうだよなぁって感じですが😱

あと砂が入るたびに『痛い』と何度も脱着させてられてめんどくさかったです😂濡れてると脱ぎ履きしにくいんですよね💦

結局水遊び用のサンダル買い足しました😊
サンダルだと濡れてても脱着も楽ですし、洗うのも簡単です👍

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

臭くなるんですね💦言われてみれば確かに🤔
    実際使ってる方のご意見が聞けて大変参考になりました🙌ありがとうございます😊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

水遊び用と水陸両用の違いはわかりませんが、イフミーのウォーターシューズの最大の特徴だと思うのは、やはり靴底の水が抜ける穴!そして、女の子用は特にですが、かわいいリボンなど、デパートへのお出かけやタウンユースでもなにもおかしくないおしゃれなデザインです。水陸両用を一足で1夏で余裕で大丈夫ですよ。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

そうなんですよね!!すっごく可愛いです💕そしてそんなにお値段もしなくて✨
    ようやく歩けるようになったので、この夏はイフミーのサンダルデビューしたいと思います!ありがとうございます🙌

• 6月3日

一歳なら基本、靴を履かせてました!2〜3歳ごろのしっかり歩けるようになるまでは変な癖がつかないようにです。
でも水遊びの時もあるのでその時だけサンダルでした。でも歩きにくいのもあって普通の靴で水遊びさせてました(笑)

一歳なら水遊び用で十分だと思います!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

私も基本靴を履かせる予定ですが、水遊びデビューするにあたって素足では危ないかな?と思い、イフミーを検討しています✨評判もいいですし、水遊び用を購入したいと思います🙌ありがとうございました😊

• 6月3日