※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が離乳食中に唸る理由が分からず気になっています。途中で唸りながらも食べている様子。バンボに座って食事し、麦茶も飲ませています。

7ヶ月の娘が離乳食中によく唸ります。
なんで唸ってるのかわかる方いますか( > < )??

最初ニコニコで食べてて、
途中からうーんうーんとうつむいて唸ってます。
でも唸りながらも、スプーンを出すと、
前を向いて口をあーんしてよく食べてます。

なんで唸ってるのかよくわからず、、、
ほぼ毎回のことなので気になってます。

ちなみにバンボに座って食べていて、
合間に麦茶を飲ませています。

コメント

ひよりママ

うちの子も、唸る時あります(^。^)
でも、あげたら口開けてたべます(^-^)

好みの味じゃないけど、まぁ仕方ないなあってたべてるのか、美味しい美味しいってうなってるのか、どっちかかなぁって思ってました(^。^)

masa@

違ったらごめんなさい💦
うんちがしたくて唸ってるのかなと思いました✨
うちの娘もよくうーんうーんと言って力みます😆ご飯タイムがトイレタイムになっちゃって中断しますが、あーんとすると途中でも食べます💦
ご飯を食べて胃腸が動き出したのかなとか思ってます✨
でもさすがにうんちなら分かりますよね(笑)