※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんは、テレビを見ているときは静かですが、見ていないと甘えん坊でかまってほしがります。おもちゃで遊ぶこともあります。

1歳くらいのお子さん。一人で機嫌良く遊べますか?
うちはテレビ見てれば静かですが、見てない時は基本甘えん坊で、かまってほしくてグズグズです😂おもちゃで遊ぶこともありますが😂

コメント

ぎゅ

一人で遊ぶ時もありますが私が近くに居ると結構グズグズ言ってます(笑)

旦那と2人で留守番している時はお利口らしいです🤣

あんず

よく一人で遊びます。
私は見守る感じです。(と、後を追いかけて片付けるw)
集中力がないみたいでテレビやYouTubeはBGMで付けてますがほとんど見ません😭
一人でボールプールのボール投げまくるか、バッグにそのボールやぬいぐるみ入れてお買い物風にリビングウロウロしてます😂
あとは絵本一人でペラペラめくったり、押したら音の出る絵本を自分で押してユラユラ踊ってます。
私が歳のせい?でお世話だけでしんどくて…もともと構ってないからか?一人遊び好きです。

• あんず

あんず

あ、次女で一歳0ヶ月です。

• 6月2日
ゆゆゆゆ

ほとんど一人遊びです!