※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

絵本シリーズの対象年齢は何歳くらいでしょうか?懐かしさから読みたい気持ちありますが😅

午前中にいつも寄らない店に買い物行き、精算中に娘が逃走🤣🤣🤣

ラックをくるくる~しちゃいました‼
↑せかいめいさくシリーズ 
よい子とママのアニメ絵本?

安いし、いたずらしたので(手には取らずなので汚してません‼)ごめんなさいと懐かしいーの気持ちで買おうと思いましたが、難しいか🤔?と思い買うのやめました

この、絵本シリーズって対象年齢何歳くらいだと思いますか?
懐かしさから、読みたい気持ちありますが😅

コメント

くま

懐かしいの分かります😂😂
私も幼稚園以来だったので思わず何冊か買ってしまいました😂😂
うちは1歳半から読み聞かせしてました🙌🙌(今も愛用中です🥰)

  • ままり

    ままり

    1歳半からでしたか~🥰
    娘にヒットしそうなの選んで買いに行こうと思います🤭

    • 6月2日