※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boysmom
その他の疑問

機械に詳しい方教えてください!Huluとかディズニープラスをスマホからテ…

機械に詳しい方教えてください!

Huluとかディズニープラスをスマホからテレビに映してみたいのですが、どのケーブルが必要なのか分かりません💦

テレビは多分古いのでBluetoothは繋げないやつだと思います。

子供にスマホとかタブレットだと画面との距離近いし、色んなところ触って大変で😅

調べてもイマイチどのケーブルをかったらいいのか分からないので、分かる方教えて下さると嬉しいです!

スマホはAndroid、iPhone両方あります!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

hdmiコードかと思います!
もしWi-Fiあれば、firestickをテレビに挿すとテレビでもYouTubeなど見られますよ💗

• boysmom

boysmom

Wi-Fiあるんですけど、fairestickってどのテレビでもつなげることできますか?

• 6月2日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

hdmiの端子あれば繋げます!

• 6月2日
  • boysmom

boysmom

そうなんですね!ありがとうございます!

• 6月4日
✩sea✩

Bluetoothは映像は飛ばせません💦
1番早いのは、FireTVStickを買うといいですよ( ・ᴗ・ )
スマホ繋げると、見ている間、スマホいじれないので不便です(>_<)

• boysmom

boysmom

それってAmazonのやつですよね?
    それだけでどのテレビでも見れるようになります?

• 6月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

テレビの後ろや横にHDMI端子があれば、あとは電源取れば見られますよ( ・ᴗ・ )
    うちは10年以上前のテレビでも見れてます(*´-`)

• 6月2日
  • boysmom

boysmom

そうなんですね!
    うちのも軽く10年はたってるので参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月4日