※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

153cmの身長で電動自転車のフロントチャイルドシートにレインカバーを付けて走るのは厳しいでしょうか?その場合、子供にレインコートを着せて走行するのでしょうか?どなたか詳しい方、ご回答ください。

電動自転車について。
ビッケモブddを購入しました。
私が153cmの為、通常走行は大丈夫だと判断しましたが、フロントチャイルドシートにレインカバーを付けた場合の事を想定していませんでした…。

やはり153cmではレインカバーを付けて走るのは厳しいでしょうか?🥲
その場合、子供にレインコートを着せて走行するのでしょうか?

色々調べたのですが、低身長でフロントシートにレインカバーを付けている場合が出てこず😭
どなたかわかる方、ご回答宜しくお願い致します😢

コメント

はじめてのママリ🔰

150センチです!
レインカバーの自転車乗ったことあるのですが、坂とかで風の影響結構受けてグラグラしたりしたので私はつけないで雨の時はバスにしました😢
前も意外と見えるので身長は関係ないんじゃないかな〜と思います!

• Rmama

Rmama

コメントありがとうございます。
    そうなのですね…幼稚園の送り迎えで使用するので雨の日はバス!などの使い分けが出来なくて😢
    できるだけ透明のものにしようかな?と思います!ありがとうございます🥹

• 6月2日