※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

ご自身がポケモンのゲームしている方いますか。夏にswithを買う予定です…

ご自身がポケモンのゲームしている方いますか。
夏にswithを買う予定です。
子どもの好きなあつ森と、ポケモンのソフトを買おうかなと思っています。
11月に新作が出るようですがダイヤモンドパールのリメイク版もいいなぁとか思ったり、、(ダイヤモンドパールは当時DSでやっていました)
念願のswithなので楽しみなのですが、あまりする時間ないですかね😣
持っている方(できれば自分もする方)どうですか。

コメント

✩sea✩

ポケモンやってますよー!
新参者ですが💦
ソードシールドはがっつり楽しみました(*^^*)
次の新作も両方買います!
今はポケモンユナイトを毎日2時間くらい遊んでます♪

• ままちゃん

ままちゃん

ソードシールド楽しいんですね、、!🥺
    新作も気になっています(>_<)
    毎日2時間理想的です✨

• 6月2日
げっそー

ソードシールド、ダイパリメイク、アルセウス持ってますがソードシールドが1番楽しめたかなと思います🤔
ダイパは当時やってなかったので新鮮でしたがソードシールドの後にやったので操作性とかがイマイチでした😅
アルセウスは今までのポケモンと全然違ったので私的には面白かったですが賛否両論ありますね💦
育休中は毎日やってましたが今は仕事復帰して全然ゲーム出来てないです😅
子供達寝てからやりたくても自分も一緒に寝落ちしちゃうので😅

• ままちゃん

ままちゃん

ソードシールド皆さんおすすめって方が多くてぜひやってみたいです🥺✨
    アルセウスも全然想像つかないです😳
    なかなか時間取れなさそうですよね😣もうずっとやっていたい、、(笑)

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

アルセウスが1番ハマりました!
久しぶりのポケモンならソードシールドおすすかなと思います☺️変わっているところとか新しいポケモンもたくさん出てきて戸惑うかもしれませんが割と簡単でライトに楽しめると思います✨

• ままちゃん

ままちゃん

かなり久しぶりポケモンです🥺
    今からドキドキワクワクです、、😳笑
    アルセウスも新感覚というか全然想像がつかないので気になります✨

• 6月2日
ママリ

おひとりでするならソードシールドがいいと思います😊
お子さん小さくて一緒にするならピカブイもありですよ!どちらもかなり楽しみました😆
ダイパリメイクは私的には残念でした💦
アルセウスは軽いアクションと収集なので好みが分かれるようですね
個人的にはポケモンスナップ激推しです🤩

• ままちゃん

ままちゃん

ソードシールド皆さんおすすめしてくださっていて、とても楽しそうですね☺️✨
    ポケモンスナップ、名前は聞いたことあるけど内容などノーマークでした、、!調べてみようと思います🤩

• 6月2日