※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみた🔰
妊娠・出産

妊娠37w臨月の妊婦です。先程スーパーに買い物に出た際につまづいて思い…

妊娠37w臨月の妊婦です。
先程スーパーに買い物に出た際につまづいて思いっきり前に転んでしまいました。
手が塞がっていたのでなんとか肘などで受身を取ろうとしましたがお腹にも衝撃を与えてしまいました。
病院に電話したところ 不安なら来て〜とのことでしたが、明日ちょうど検診があります。
転んだ直後はお腹が張っていたのですが、今は落ち着き出血や破水なども無く胎動もあります。
病院に行くにしても午後の診療時間が3時からなので また動き回ることを考えたら 明日までゆっくりしていた方がいいかな?とも思います。
自己責任、自己判断なのは重々承知なのですが 同じ経験をされた方からのアドバイスが聞きたいです💦

コメント

胎動があれば様子見します☺️
わたしも産まれる2週間前に雪にこけて思い切りお腹打ちました、、受け身取れなくてお腹から😂怖いですよね(笑)

(๑・̑◡・̑๑)

不安なら私なら病院行きます!
何事もなければ良かった〜と安心できるので!

お大事になさってください!

まみた🔰

皆さんありがとうございます!
赤ちゃん見てもらって問題無しでした👶
あと少しの妊婦生活、より気をつけながら生活しようと思います🥹