※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と国際結婚しました!旦那さんがフィリピン人で、今旦那さんはフィリ…

旦那と国際結婚しました!
旦那さんがフィリピン人で、今旦那さんはフィリピンに住んでいます!3年間会えてないです😭

旦那さんがAVを見たり、SNSでAV女優をフォローしてて
気持ち悪いと思ったり、嫉妬してしまいます😅

浮気するよりましとは分かってても、AVに嫉妬してしまいます🥲
たまに、テレビ電話で私がオナニーして、旦那がそれを見て出してます😂
AVの方がセクシーだしそっちの方がいいのかな?って思ったりします!

考えの捉え方が精神的にしんどいです😓
毎回AVでの件で喧嘩してます😭
どうしたら旦那にAV見てるのを嫉妬しなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

AVより問題はテレビ電話のくだりでは?
わたしならきもちわるすぎてむりです。

AVはもう仕方ないです見ない人の方が少ないですもん😔

あんドーナツ

3年間会えず、浮気されるより全然いい気がします(笑)

テレビ電話よりAVの方が良いのは当たり前ですしそこは比較するものじゃないのかなと思います🥲

これからテレビ電話でそんなことしないのと、AVを見るのはしょうがないと割り切るしかないと思います🥲

J子

それ大丈夫ですか?!
私はフィリピンで働いてたことがあるのですが、日本国籍欲しくて結婚したい男性ウヨウヨいましたよ。お金渡すから結婚して日本で職見つけたら離婚してほしいとか何十人にも言われました。
あとフィリピンは殆どの人がカトリックなので離婚できません。
籍は入っていても別居ってことでシングルっていう人が沢山います。
3年も会ってないって怪しいです。
しかもお子さんまだ小さいのに旦那さんだけフィリピンで何してらっしゃるのでしょうか?
違ってたら安心ですが、やはり国際結婚はしっかりお互いに家族に会ったりした方がいいです。
フィリピンのご家族は紹介してもらいましたか?
私の夫はアメリカ人ですが、アメリカに行きしっかり挨拶したし、日本でした結婚式にもアメリカから親族が来ました。
そこまでしてくれてますか?
余計なお世話だったらごめんなさい。
私の弟の奥さんはフィリピン人ですしフィリピン人をディスってるわけではないです。
念の為参考にしてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!
    フィリピン人はみんなが悪いわけでもなく良い人もいますよ!!!
    家族もみんな会ったことある人だしみんな知ってます!
    私も旦那もキリストの教会に入ってます😇
    コロナで3年間会えてないです🥲
    でも日本にきて変わるフィリピン人もいるみたいですよ!

• 6月15日
  • J子

J子

良かったです!🥰
    コロナ禍でも私の弟のフィリピン人の奥さんはフィリピンと日本行ったり来たりしてますよ😄
    半年前にフィリピンに行って3ヶ月前日本に帰ってきてまた1ヶ月前に行きました。お母さんが危篤みたいです。
    日本のビザをお持ちならもう帰ってこれると思います!🤗

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんでね!
    私は配偶者ビザ取るのに落ちてばかりです😭次は観光ビザを申請中です😭
    無理だったら今年中は子どもと一緒にフィリピンに帰って子ども会わせに行こうと思ってます🥰

• 6月15日