※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がプレゼントに興味を持たず、欲しいものが毎日変わることに悩んでいます。しつけに自信がなく心配しています。ポケモンに興味を持ち、誕生日はぬいぐるみでいいと言っています。

年中くらいだとプレゼントとかこれ欲しい!とか決まりますよね。
うちは聞いても毎日変わるし、これ欲しい!という強い意志もありません…おもちゃもこれ欲しい!と駄々こねたことなくて、逆に心配です。
厳しくしつけたつもりはないのですが、もしかしたらと思うと…。
おもちゃもこれといって定番のトミカ等ハマりませんでした…。
最近ポケモンの歯磨きのアプリが好きでちょっとポケモンが好きになり、誕生日はぬいぐるみでいいと言いますが毎日変わります…

コメント

ぽん

それ私も気になっていました😅
うちの娘もあれこれ欲しいと言う割に、いざおもちゃ屋さんへ行くとどれも別に…と言った感じで結局欲しいのはいつもぬいぐるみです😂
なのでぬいぐるみばかり増えます(笑)
特にキャラクターのこだわりもありません(笑)

ちなみに上に息子がおりますが、
トミカにはハマりませんでしたよ!!
やっぱりぬいぐるみが好きで、
その後はウルトラマン、それも眺めるのが好きだったようで、
敵の怪獣?は絶対いらないと言っていました(笑)

子供それぞれだと思うので特に心配はしていませんが、
誕生日やクリスマスは悩みますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもおもちゃ屋さんに言ってもふーんって感じで、他の子が欲しいと泣いているのを見ると大変だけどうらやましくもあり…。子どももぬいぐるみは欲しがります!
    心配する事はないですかね💦確かに誕生日、クリスマス悩みます😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちの年中の子も欲しい物を聞くと、苺とか猫飼いたいとか、プレゼントに適してない返事ばかりします💦
その場で思いついた物を言うので、毎回違いますし😅
今までの言動から好きそうな物をコッチでチョイスしてプレゼントする事も多々あります!
それでも十分喜んでくれるので💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよ!うちもスイカとかラムネ!とか…。
    いつもこちらで最終的に考えて渡してました。そのうちこれ欲しいって出てきますかね🤣

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

見るもの聞くもの全て欲しがる感じでうちは物欲の塊です🤣
誕生日にはSwitchあつ森が欲しい、クリスマスはアクアビーズ欲しいとか色々毎日いいますが、買うと全然で。
上は欲しいものが定まらず誕生日とか何が欲しいのか分からないくらいで性格なんですかね。