※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が3日間疎遠で、忙しい日々が続いている中で我慢していたが、我慢できずに早くしたいと思っている。LINEで直接言えず、土曜まで待つべきか悩んでいる。

旦那と3日間してなくてここ三日間引っ越しもあり仕事もいつもより忙しいみたいで旦那は疲れてるだろうからと土曜まで我慢しようと決めてたのですが我慢できないし今すぐにでも旦那としたいんです😢
疲れてそうな旦那に直接は言えなかったのでLINEで
早く○○としたいな 土曜まで我慢??と聞いたんですけど
さすがにやりたいって言うライン入れるのは重いと言うかやばいですかね

コメント

na0

日頃から性についてオープンならいいんじゃないですかね?
うちも旦那からたまに来ますよ😂💦

はじめてのママリ🔰

男の人ってそーゆうの喜びそうな感じしますけどね!!😂笑

ママリ

2人の関係性とかによると思います!
私はその場の流れでしたくて、事前に言われてやるのってなかなか気が乗らないタイプなので、言われても反応に困るなとは思います💦
そこでokしたとして、帰ってやっぱ疲れてたからしたくないってなった時にグチグチ言われても嫌ですし…

はじめてのママリ🔰

夫婦の関係性によるんじゃないですかね?✨
うちならお互いそういうことはLINEしないです、、😣

わんわんお!

したい!って感じじゃなくて、したいな~って軽く伝えてるので全然重くないと思いますよ☺️
うちは旦那からですが毎日のようにそういうLINEがくるので全く違和感ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

お互いがオープンな感じなら全然いいと思いますよ!
たまにラインで送ったりしますが喜んで帰ってきてくれます😄
かまってほしいなぁとかイチャイチャしたいなぁとかやんわり伝える方が言いやすいかもしれません😲

y

重い、やばいとは思いません!
ただどう見ても疲れているならLINEはせず、様子見でくっついたりしてアピールをするかもしれません。
どう思うかはご主人次第ですが、私なら仕事が忙しいってわかってるなら少しは配慮してほしいと思ってしまいます。ごめんなさい。
どうしてもLINEをするならしたいではなく、上の方と同じくイチャイチャしたいなあとかですかね。