※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理後10日で少量の出血が続き、下腹部に違和感を感じる。受診が必要でしょうか?

生理が終わって約10日後に本当に少量の出血がありました。
おりものシートに余裕で収まるぐらいの本当に少量ですが、今も続いています(4日目ぐらい?)
特に気にしてなかったのですが、下腹部に生理痛のような違和感?痛み?が感じるような感じないような、、、?で何となく気になってきました。受診した方が良いと思いますか?🤔
※旦那とも頻繁には無く、避妊もしているので妊娠等はほぼないと思います。

コメント

排卵出血かな?とも思いましたが、たまに私も排卵日じゃないのに出てくることあります…💦

婦人科行っても何の異常もなしで不安です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵出血、、!お恥ずかしながら初めて聞いた単語で調べました🤣
    結構当てはまることが多いのでそうかもしれないです🤔初めてのことだったのでビックリでしたがとりあえず様子見てみます!ありがとうございます😊

• 6月2日
はじめてのママり

そんな感じので病院行って調べたら排卵出血かたまたまで原因はないよって言われました😵‍💫💦とりあえず止血剤で止まりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてのことで無知を晒しました、、🫣
    調べてみて当てはまることが多かったのでそうかもしれないです🤔
    とりあえず様子見ることにします!ありがとうございます😊

• 6月2日