※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が28日で生理が遅れていますが、妊娠の初期症状もなく、生理前症状もないため、周期が遅れている可能性があります。妊活は緩く行っており、検査を迷っています。

ここ4ヶ月くらいは生理周期28日でピッタリくらい来てた生理が来ません🤔28日予定日だったんですが、妊娠かなあと思いましたが全く初期症状もなく、なんなら毎回ある生理前症状すらないです💦周期がかなり遅れたのでしょうか😭😭 最近は諦め気味で緩く妊活していますがなんも症状ないのでフライング検査するのもなあと思いながら迷いに迷ってます🫥🫥

コメント

deleted user

私は検査薬するまで特にこれと言った症状なかったですよ〜!
周期が遅れる可能性もあるとは思いますが、、フライングでも良いと思いますしもしくは待てそうなら私なら1週間くらいあとに検査するかもです🌡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニキビが出来たので生理前な気もしてきました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 6月2日