※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

シンプルに旦那がきらい。そして旦那がきらいすぎて(旦那ににてるから…

シンプルに旦那がきらい。
そして旦那がきらいすぎて(旦那ににてるからか)義父もきらい。
同じような方いますか?😇😇

コメント

はじめてのママ🔰

同じです🥲
もうほんとに嫌いすぎて、旦那とも義父とも、極力関わらないようにしてます。
親子でそっくりなくせに、旦那は義父が嫌いで実家に帰ろうとしないので、私が子どもたちをお正月とお盆に連れて行ってます。
年2回の数時間なので耐えてますが、顔引きつってます😅
自己中でワガママで嫌味を平気で言うので、胃が痛いです。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます🥺
    旦那さんは義父が嫌いなんですね💦
    うちは逆で旦那はやけに義父のかたをもち、私にはなんでわからないんだって態度なので余計腹立ちます…
    気を使ってお正月、お盆にいってるだけ十分だとおもいます💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!結婚した当初はいいお父さんと思っていたのですが今では会いたくありません。特に何かされた訳ではないのですが😅

• みぃ

みぃ

ありがとうございます💦
    そう、私も特に何かされたわけでもないですが、いや、私の場合義父が何もしてくれなさすぎて、嫌いなのかもしれません💧

• 6月2日