※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁまま
妊娠・出産

お風呂やつわりで大変ですね。早い痛みも心配ですか?皆さんはどうしていますか?

現在6w5dのものです
アドバイスをいただきたいです😭
平日は旦那が出張のため、毎週平日はワンオペです
もう7歳、4歳なので割と言うことを聞いてくれるのでたすかるのですが、お風呂がきつい!
まだ7歳の子も1人では無理なので自分が終わってから2人を呼んで入浴します!
つわりもはじまり、長風呂がきついのにどうしても長風呂になってしまいます😭
皆さんどうしてますか?

そして……痛い!
胸が張ってメチャ痛いです😭
こんな早くからこんないたいもんでしたかね?

コメント

☆

先に子供を洗って湯船に使っててもらう間に自分洗って、洗い終わったら湯船にはつからずにでてます!自分が服きてから子供だしてますが、
それだと変わらないですかね?🥺
下の子入れる時は自分が服着たまま子供洗って湯船つかってるの眺めてる時もあります!それなら長風呂にはならないですよね?
1人で2人いれると1時間くらいかかってしまいます💦

私は胸はそんなに痛くならなかったので、わからずです💦🙇‍♀️

• かぁまま

かぁまま

コメントありがとうございます!
    子供から洗って湯船につけておくと、あついから出ると言われ自分のことが中途半端で子供たちを拭いて服着せることになりました😭
    湯船には子供たちを呼ぶ前に10秒ぐらいしかつかってないのですが、浴室内の湯気で気持ち悪さとだるさがすごいです😭

子供洗ってる時にわざとじゃないのですが、手が当たったり、タオルで拭く時もすごく痛くて‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )

• 6月1日