※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
サプリ・健康

産後疲れなのか分からないのですが物凄く疲れやすいです🥲🥲🥲睡眠は一応取…

産後疲れなのか分からないのですが
物凄く疲れやすいです🥲🥲🥲

睡眠は一応取っては居るのですが
なかなか疲れが取れません...。

起きた時に怠さが残ってるのですが
同じような方いますか?😭😭😭

出産してから8ヶ月は経っているので
今更疲れが出てるの??😱って、
思ってしまいます...😱

コメント

まぁみぃ

私も眠たくて仕方なかったし
もう何もしたくないってレベルでしたよ😁
基本的に神経休まる生活を過ごしてないと思うので睡眠ももちろん浅いと思いますから長期睡眠不足と神経疲れだと思います😭

• 🎀♡

🎀♡

コメントありがとうございます😊💦そうですよね...なんか薬など飲まれたりしましたか??😭💦💦

• 6月18日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

お薬は飲んでないですね💡
    最近は疲れているし眠いのに入眠ができないことが続いたので市販薬の睡眠導入剤みたいなのは何回か服用しました🙋‍♀️
    しんどくて仕方ないときはお風呂に浸かる時間と部屋を別にして一人でゴロゴロする時間をパパの休みや休みの前日などに協力して作りました🤝

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

産後もうやがて2年ですが、全く同じです💦

夜泣きももうないのに🥲

1人目の時は感じませんでしたがら2人目産んでから毎日だるさと疲れが朝起きた瞬間からあります😭

• 🎀♡

🎀♡

コメントありがとうございます😊お疲れ様です😭✨✨
    本当同じです...一応寝ては居るのですがなかなか怠さと疲れが取れなくて困ってます😭
    なんか漢方だったり飲んだりしたりしていますか??😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期はなにか病気なのかな?とも思いましたが一応会社の健康診断では問題なかったです😂😂

もうこのだるさに慣れてしまってるというか、特に薬飲みたいという感じではないんですよね😭💦
    なので何も試してません💧
    高麗人参とか飲んでみようかなーとは思ってます😂

• 6月18日