※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いつも娘や私にいろいろくれる職場の方がいるんですが、今度お返しをし…

いつも娘や私にいろいろくれる職場の方がいるんですが、今度お返しをしようと思っています!
あまりかしこまったお返しは逆に気を遣わせてしまうと思うのですが、コーヒーをよく飲む人なのでコーヒーをお返しにしようかと思ってます!
こないだ聞いたときはブラックでも甘いのでも飲めると言ってました!
ただインスタントで飲むときはブラックは少し薄めて飲んだりすると言ってたので、スタバのインスタントコーヒーを渡そうかな〜と考えています!
インスタントの方が好きな飲み方が出来ていいかな?と思うんですがどう思いますか?🤔

コメント

tommy

スタバのオリガミ(ドリップタイプ)頂いたことありますが嬉しかったです☕️

ドリップタイプだとアメリカンにも調節できますしいいと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!😳❤️
    私がコーヒーとかあまり飲まないので疎くて😫
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😍

• 6月2日