※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供が泣いて私が別室に避難するとついてきて泣き続け、歯磨き粉の件で言い合いになりました。泣きやまない様子に疲れたママの相談です。

子供がぎゃーぎゃー泣いて
こりゃなにやってもダメだなってお手上げな時
私自身がまずクールダウンしたくて別室に避難するんですが、
「ぎゃーー😭ママごめんなさーーーーーい😭ぎゃーーーーーー!きゃーーーーーーー!ごめんなさーーーーーい!!!!😭😭😭」
って泣き叫んでついてきます😇

虐待してる母親みたい😇

さすがに今日は我慢できず
「ママなにもやってないじゃん!?」って言い返してしまった……

ほんっとになにもやってない
ただただ、歯磨き粉もっとつけて!と言われて、息子は歯磨き粉食べちゃうことあるから(唾液ためきれずのみこむ)、たくさんつけたらお腹痛くなっちゃうからダメだよ~って言っただけ。
それだけで、秒で↑あの泣き方。

私のこと気に入らないならついてこなくていいのに。
なんでわざわざ目の前にきて泣き叫び続けたいんだろう。
何言っても何やっても泣きやまないくせに。

もう1人にしてくれー😇

ギャン泣き対応してるママさん
おつかれさまでーす!
お互い頑張りましょう!

コメント

りん

おんなじですーーーーー!!
クールダウンしたくて1人になったらギャン泣きされて今はそれ以降「向こう行かないで」と言われます。行こうともしてないしクールダウン一切できずしんどいです…

• ママ

ママ

おつかれさまですー!😂
    クールダウン出来ないのしんどいですよね😥
    うちは結局お好みの量まで歯磨き粉つけたのに、まだ泣き続けてます。
    なんか泣き虫の妖怪でも取り憑いたのかな?😇

• 6月1日
ヤングコーン2世

うちは歯磨きしようとすると「たすけてー!たすけてー!ごめんなさい!たすけてー!」って泣きます💦笑

アンパンマンを見て「たすけてー!」っていう言葉を覚えたみたいなんですが、本当に虐待してるみたいで困りますよね😂

構っても泣く、構わなくても泣く…疲れちゃいますね。ママリさんも、お疲れさまです☺️✨

• ママ

ママ

たすけて!😂このセリフは言っちゃダメだーー😂😂
    構って泣くなら、せめて1人にさせて欲しい…………😱
    どんぶり白米さんもおつかれさまです🙏

• 6月1日
なつ🌱

うちも泣かれますが、ついて来るのではなく、こっちに来てって泣いてます😂
近くにいるとイライラしちゃうから離れるようにしてたんですが、離れても何だかんだ叫ばれてイライラして叫び返しちゃって自己嫌悪してました。
朝の幼稚園の支度の時に怒鳴って泣かせてしまって、これじゃダメだと思ったので、
先週からムカついたら思いっきり抱きしめることにしました🤣
怒りを込めつつ力いっぱい抱き締めてると何となくお互い落ち着いちゃうこともありました!抱き締めながら罵倒する事もありますが😂