※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が、ひとりで遊ぶとき私を確認し笑います。安心なのか、寂しいのか心配です。家事が終わったら一緒に遊びます。

6ヶ月の娘がいます
料理を作っている時や家事をしている時
ひとりで遊ばせているのですが
30分以上ひとりで遊ぶのは寂しいのでしょうか😢
3分に一回くらいキッチンにいる私を確認して
にやっと笑ってくれます
キッチンに椅子を置いて近くにいた方が
安心なのでしょうか
娘が寂しい思いをしてないから心配です
家事が終わったら思いっきり一緒に遊びます🥺

コメント

ゆうか

おふたりとも可愛すぎます☺️
その光景想像してにやにやしちゃいました😂
私もはじめはそうだったなぁーと今猛烈に反省しております笑
寂しいとかなら泣くんじゃないですか?笑ってくれるってことはたまにこっち見てくれるママとの距離を楽しんでたりするのかもしれないですね💗