※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
お金・保険

携帯会社を変えて安くしたいです。docomoとauを使っていて、無制限プランです。Wi-Fiはないです。おすすめの携帯会社はありますか?

携帯会社のおすすめ知りたいです🥺

現在旦那さんがdocomoのiPhone
私がauのiPhoneを使っています!

自宅にWi-Fiはなく、2人とも
無制限プランです。

少しでも安くなるように携帯会社
変えようか、と話がでているんですが
どこが安くておすすめでしょうか🥹

教えて頂きたいです🧡

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちはワイモバイルでWiFiありでiPhone13使ってます🤣

はじめてのママり

自宅にwifiがないとなると回線契約して格安プランにしても同じ値段になる可能性もあるので、うちはドコモからahamo にしたんですがdocomo光が4000円で旦那が分割なくて4500円、わたしが分割ありで10000くらいで、だいたい2万くらいです。

はじめてのママリ🔰

ahamoに変えるだけでだいぶ安くなると思いますよ😊
余計なことですが、自分の夫のことは旦那さんではなく主人と言った方が良いかと思います🙇‍♀️

ままり

詳しくはないですが、
わたしはdocomo、旦那はauです😆(annaさんちの逆ですね!)
先月末にわたしはdocomoからahamoに変えたとこです!

WiFiないのなら今と料金はなんら変わらないとは思いますが、、💦
ahamoは20Gで2,980円なので、20G以上使わなければ格安でおさまるかと。。