※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
子育て・グッズ

下の子が可愛くて、男の子の育児に戸惑いもありますが、男の子のかわいさに周りも同意。男女の子供を育てるママの感想を知りたいです。

下の子が可愛くて仕方ないんですけど、
上の子が同じくらいの時よりかわいくて仕方ない気がします😥
男の子ってのもあるんでしょうか?
女の子希望していたため、男の子って性別が分かった時は少し戸惑いましたが、生まれたら男の子でよかったと心から思ってます🥺
周りも男の子のがかわいいとかよく聞きますが、なんでなんでしょう😂自分でもわからないですが、女の子と男の子育ててるママはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子3歳5ヶ月女の子
下の子8ヶ月男の子です!

最初は下の子全然可愛くなくて
どうしようって戸惑ってました。。
だけど最近は上の子が超イライラしてしまって
下の子が大好きになりました…

  • すな

    すな

    遅れてしまいました、、
    わかります😭この3歳の時期ってすごい怪獣並みにやばいですよね💧
    イライラしちゃうから余計、下の子が可愛いって思っちゃうんですかね🥺

    • 6月3日
deleted user

うちは逆で下が女の子なのですが、娘の方が可愛いです🤣(笑)

息子が4歳2ヵ月で娘が1歳7ヵ月なのですが、同じ時期比べても娘にはデロデロしてます😂😂

たぶん2人目の余裕と末っ子ってだけで性別関係なく下になればなるほど可愛いのかなと思ってます😊

ママリ

私は、
1人目 男の子
2人目 女の子
3人目 男の子
なのですが、、、
私は娘にメロメロです
女子可愛いです🥹❤️

  • すな

    すな

    3人いるとどうなるんだろうって思ってました💓
    女の子かわいいですよね🥺

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子3歳
2人目女の子1歳
正直女の子の方が可愛すぎてたまらないです〜😂❤️でもきっと2人目だから余裕もあるし、下の子(赤ちゃん)だから可愛く見えちゃうんだと思います!ただ「男の子でよかった」と言っていただけて非常に嬉しいです🥰💕

  • すな

    すな

    やっぱ下の子と2人目の余裕ですかね?🥺
    本当下の子は可愛すぎて😂笑
    上の子もかわいいですが、赤ちゃんたまらないですね💓

    • 6月3日