※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4契約の現職を週1、2に減らし、新たな週4の仕事を始めることになりました。現職に話すと、少し時間をくださいと言われました。掛け持ちのことで話されるか心配です。

掛け持ちについてです。
今働いてる所が週4契約で入って7ヶ月目です。
友達の紹介で入りました。
ですが給料がもう少し欲しいと言う理由と過去に社員として働いてた業種でいい求人があり面接を受けた所採用してもらった為今働いてるところを週1、2に減らして
新しく受かったところを週4で働くことにしました。
今の職場の社員さんにその旨を伝えたところ
明日以降少しお話しする時間をくださいと言われました。
何を話されるかわかりますか?
やはり週4契約なのに掛け持ちすることを怒られるのではないかととても不安です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

退職を促されそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😿😿

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

週4契約なのを相談なしで週1.2に減らして掛け持ちとなると怒られると言うか今後どうしていくのかお話しされると思います…。
掛け持ちする前に相談はされなかったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に伝えてなかったです😿
    一応15日までは今の職場のシフトが出てるので15日以降から
    週1、2に減らしたいと伝えたのですがやっぱりそれでもいけなかったですよね。。。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シフトを減らす事情が体調や家庭の事情なら仕方ないと思いますが掛け持ちとなると事前に相談するべきだだったと思います😭
    でも今更言っても仕方ないので、明日の話し合いでどうして掛け持ちするのか?など聞かれた時にしっかり答えられるように考えておいた方がいいと思います。

• 6月1日